オリジナル屋根融雪装置、大好評!!

現在、ホップリフォーム(北陸プランニング)オリジナル屋根融雪装置の

問い合わせを多数いただいております。

 

実際に施工いただいたお客様の事例です。

※屋根雪がほとんど無いものが当社で施工済のもの

いかがでしょうか?

屋根融雪装置の有無にとって、まったく違うのをご覧いただけると思います。

 

このようなお客様におススメしたい商品です

◇屋根に登るのが難しい、恐い

◇高齢のご夫婦だけで過ごされている

◇雪を捨てるところがない

◇屋根雪が落ちてこないか心配

◇小さなお子様がいて雪かきに時間を掛けられない

◇近年の気候の変化が心配

 

 

オリジナル屋根融雪装置の特徴をご紹介いたします。

◆現在お住まいの家の屋根に取付できます。

◆スイッチを1つ押すだけで運転開始。雪がなくなると自動停止するので安心です。

◆耐候性・耐衝撃性・耐食性・疲労特性・耐久性、すべてに優れています。

◆瓦屋根、コロニアル屋根、金属屋根など幅広い屋根材に施工可能。

※太陽光発電発電を設置されている方は要ご相談

◆工事は約1週間で完了。工事期間中も通常通り生活していただけます。

 

 

ホップリフォームが選ばれる理由

◆屋根融雪の実績は30年以上、北陸地方で約3,000棟の施工に携わった豊富な経験があります。

◆シーズン前に点検を実施していますので、降雪時に安心してご使用いただけます。

◆他社で施工した融雪装置の修理対応も可能です。

 

 

近年の気候の変化は著しく

これまで経験したことのないようなケースが多くなってきたと感じていらっしゃいませんか?

 

ここ3年で100cmを越える大雪が2回も発生しています。

雪下ろしで、もし怪我をされてしまったりしては大変です。

 

気候の変化に応じた安心安全の住まいが求められてきていると思っております。

 

少しでもご興味がありましたら、詳細をご案内させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

お見積りは無料ですし、

ホップリフォームでは、強引な営業は決しておこなっておりません。

 

地元福井で20年以上、真摯に家づくりに関して向き合っている会社です。

安心してご相談いただけましたら幸いです。

 

電話でのご相談

TEL.0120-25-3372

 

メールでのご相談

問い合わせフォームから

北陸プランニングについて

お客さまからの住まいに関するご要望を伺い、満足して頂ける様務めております。 ちょっとした補修や修理から、間取りを 変更するリフォーム、バリヤフリー、増改築等 また、新築工事も受け賜っております。 お客さまにとって、心地よい住まいとなるようご提案致します。

社名 有限会社北陸プランニング
代表者 小坂 一仁
本社所在地 〒918-8231 福井県福井市問屋町1丁目152番
TEL.0120-25-3372
FAX.0776-25-3313
設立 1997年2月
取得資格 二級建築士免許
二級建築施工管理技士
福井県木造住宅耐震診断士
福祉住環境コーディネーター
相続診断士
建築工事業、管工事業
許可番号
福井県知事許可(搬-29)第11168号

お問い合わせ

新築・増改築・リフォーム・バリアフリー・融雪・床暖・外壁工事などの
お悩みや、お見積り依頼など、お気軽にご相談ください。

オフィス情報

〒918-8231 福井市問屋町1丁目152番

0120-25-3372

営業時間

年中無休:AM:7:00 〜 PM:9:00